2014年06月26日

8月2日の花火大会について

みなさんこんにちは(@^^)/~~~
お久しぶりです!!

暑くなってきましたが、夏バテしていませんか??
ねばねば系のものをたくさん摂って
元気な顔でPIDSにきてくださいね~(^u^)♡


さて、8月2日はみなさんお待ちかねの、、
花 火 大 会ですね~face03icon22ha-to


去年はハーバーで見たよ~!!
いやいや私は六甲山で見たよ~!!
って方も今年はぜひPIDSで一緒に見ましょう(^O^)/

場内はもちろん、立体駐車場の屋上から、と
お好みの場所を見つけてください☆

8月2日の花火大会について

ハーバーがばっちり見えますヨface08!!


8月2日の花火大会について

去年の写真です☆
音も花火の大きさも大迫力です(●^o^●)
8月2日の花火大会について

なかなか穴場です!!

そしてなんと!!
当日はフランクフルトやたこ焼き、かき氷、ソフトドリンクなど
全て無料で提供しちゃいます( ..)φメモメモ

花火が上がるまでは指導員による
余興タイムも予定してますのでお楽しみに~hito♡♡

もちろん在校生だけでなく、卒業生の方、
ご家族の方、ご友人の方々も大歓迎です!!

招待券は受付カウンターでお渡ししていますので
お気軽にお電話またはご来校のさいにお問い合わせくださいhuman1



では最近の写真を更新していきます~(゜レ゜)

8月2日の花火大会について
肩をひじ置きにされてます、、
これがPIDSの現状です(-_-メ)笑


8月2日の花火大会について
市野指導員はやっぱりいい笑顔!!

後ろ2人半笑い(笑)

8月2日の花火大会について
後藤指導員!!

後ろ2人・・・


楽しそうface02

8月2日の花火大会について
吉村指導員かわいい笑顔icon12


後ろになんか映ってる・・・icon10


怖いわhand04ぺシっ
(笑)


こんな感じでPIDSは今日も元気いっぱいです(^◇^)

これからどんどん暑くなってきますので
お水をいっぱい飲んで
ねばねば系のものをたくさん食べて(2回目)笑
熱中症対策してくださいねniko!


花火大会お待ちしてます~(^_-)-☆!hoshi2

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。