2014年07月15日

本日の応急救護処置は

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)

いいお天気ですね〜icon22

こんな日はPIDSにこもって、応急日和です!


えーーーーーー!!!face08

と思ったそこのアナタ( ̄+ー ̄)


きょうなら、こんなに姿勢のいい心臓マッサージがみれちゃいますよ(⌒▽⌒)!!

本日の応急救護処置は

ほら、ね!!?⬅︎

本日18じから3時間連続の応急は指導員は後藤せんせいですface03


まだ四人空き枠がありますので、
受けたい方はお電話か受付までおねがいしますhitoicon06


あついので水分しっかりとってくださいね〜!!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 12:45│Comments(6)日常学科
この記事へのコメント
こんばんは。後藤さんの学科はとても面白かったですね。私など、思わず一人でニヤニヤしてしまった記憶があります。
学科と言えば、覚える事ばかりで少し堅苦しいと思っておりましたが…笑うと記憶に残るもので、今でも時々思い出してはニヤリとしてしまいますね(笑)
Posted by Fleur de lis at 2014年07月15日 22:41
ごとうせんせーの応急救護受けてみたいな( ̄▽ ̄)
学科がほんとうに面白かったです(^O^)
Posted by yu_ka at 2014年07月15日 23:55
Fleur de lisさま☆
こんばんはo(`ω´ )o
わたしもたまに後藤さんの学科中に教室に入ることがありますが、
『オチまで聞きたい〜!』と思ってしまいます笑
楽しかった記憶は残りますもんね(⌒▽⌒)
Posted by PIDS at 2014年07月16日 18:38
yu_kaさま☆
わたしも受けてみたいです(>人<;)
今度いっしょに受けましょう!!笑
Posted by PIDS at 2014年07月16日 18:40
こんにちは!

後藤さんの授業また受けたいです(>_>)
卒業しちゃいましたけど、教習楽しかったから今めっちゃ寂しいです。笑
みなさん暑いですが倒れずに頑張ってください〜
Posted by ゆか at 2014年07月17日 09:10
ゆかさま☆
お返事がおそくなりました(>人<;)
うれしいお言葉、ありがとうございます♡
またいつでもあそびにきてくださいね*\(^o^)/*
ゆかさんも、体調管理をしっかりして、夏をたのしんでくださいね〜!!
Posted by PIDSPIDS at 2014年07月20日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。