2014年09月01日

こんにちは9月さん

みなさんこんにちは(*^◯^*)

はやくも9月ですねface10
すっかり日がくれるのがはやくなって、夕方は、はだざむいですね…>_<…

あと3カ月で今年がおわっちゃうなんて考えられません〜!!!
わたしは毎年ねんまつバタバタしてしまうので、すこし気がはやすぎますが
そろそろ大掃除にとりかかります、、( ̄▽ ̄)笑


さて、久々に指導員紹介をしますicon22

さいきん渋さが増してきた浅井せんせいです(^∇^)!!パチパチ〜

こんにちは9月さん


すきなたべものは、もやし炒めicon16

きらいなたべものは、ラー油(>人<;)

趣味はリリアン!!

特技は…

リリアン!!!!(笑)




し、渋い、、、ですね、、( ̄+ー ̄)笑





今回も勝手なことばかり書いちゃいました(笑)

正解が聞きたい方は浅井せんせいに突撃いんたびゅーをお願いしますicon05


ちなみにリリアンとはこれです(笑)

こんにちは9月さん



きょうも目を通してくださってるみなさま、いつもありがとうございます(*^◯^*)

ではみなさんきょうも一日おつかれさまでしたface01icon06

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 19:38│Comments(6)日常
この記事へのコメント
こんばんは。
秋と掛けまして空きと解きます。その心は財布。
天候不順が続き、野菜がとても高価になってしまいましたね。皆様はお変わりはございませんか?
今の季節、不安定な気温が続きますので、疲れを出さないようにして下さいませ。
Posted by Fleur de lis at 2014年09月04日 18:08
こんばんは。
リリアンは以前に私の妻もやっておりました。
かわいいですよね!
Posted by 二輪部隊 at 2014年09月04日 22:45
Fleur de lis さま☆
こんにちは~(●^o^●)
私もなぞかけ返ししたかったのですが、、、
いい案が浮かびませんでした、、(笑)
修行しておきます!!(`´)
Fleur de lisさまも体調にきをつけてくださいね☆
Posted by PのF at 2014年09月07日 14:54
二輪部隊さま☆ 
こんにちは\(◎o◎)/!
浅井さんがリリアン好きっていうのは、冗談です(笑)

奥さまリリアンされてるんですね、すてきです(^_-)-☆
たのしくって、かわいくって最高ですよね!!
Posted by PのF at 2014年09月07日 14:57
あ。浅井先生!

この前の教習で、IKEA行ったことないって言ったらすごく驚かれたので、教習の合間にトコトコ歩いて行ってきましたよ( ̄∇ ̄)ドヤッ
広いですね…
レジ多すぎて どこに並べばいいのか 分からなくて10分ぐらいおろおろした挙げ句、店員さんに聞きに行きました。笑

教習の合間にポートアイランドを お散歩するのも楽しいですね(*´▽`*)
Posted by hitomin* at 2014年09月07日 23:36
hitomin*さま☆
お返事がおそくなってごめんなさい…>_<…
初IKEAはどうでしたか?(*^◯^*)
ほんとに広くて、わたしも行くたびにまよってしまいます(笑)
ポートアイランド内はなかなかいいところが
たくさんあるので、また空き時間があればぶらぶらして、感想きかせてください(^∇^)♡
Posted by PのF at 2014年09月11日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。