2014年09月13日

しごとおわりの

みなさんこんばんわo(`ω´ )o

金曜日がおやすみのわたしたちpidsスタッフにとって
木曜日の夜がみなさんにとっての華金のようなものなのですnikoicon12

木曜日はそわそわしてしまいます(笑)

どこかいこうとなったんですが、
みんな車ということで、お酒はおあづけ、、、(T_T)

ですが、この時期といえば、月見バーガー!!sin

しごとおわりの


しごとおわりの


このメンバーで
マクドナルドに行ってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



わいわい楽しんでいるとicon14

えっ、、(;゜0゜)

どこからか視線をかんじる、、(;゜0゜)


せーのっ

で、振り返ると、、、




しごとおわりの






どーん!

副管理者の出口さん!!!!!(;゜0゜)


まさかひとりで…?face07

そんなに来たかったなら、言ってくれればいいですよね(笑)


ものすごく羨ましそう(?)にこっちを見ていました…(笑)








じょうだんですface03

はじめからみんなで来ていましたよ〜!!(笑)


とってもたのしいよるでしたicon06

ちなみに、バレたら怒られちゃいそうなので、
出口せんせいにはこの記事は内緒でおねがいしますねo(`ω´ )o笑



ではみなさん、よい週末を(^ν^)ribon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 19:40│Comments(6)日常
この記事へのコメント
でぐちせんせー
ぼっちですか(((o(*゚▽゚*)o)))

淋しそう(・ω・)
(笑)
Posted by yu_ka at 2014年09月13日 22:26
こんばんは。
月と掛けましてツキと解きます。その心は運。
勝負も時の運ですね。皆様にも負けられない勝負は沢山あると存じます。
私も色々ございますが、お互いに頑張りましょうね。
Posted by Fleur de lis at 2014年09月14日 00:52
Fleur de lisさま☆
こんにちは(^∇^)
是非わたしにもなぞかけおしえてください!!
Posted by PのF at 2014年09月14日 12:41
yu_kaさま☆
そうなんです、、ぼっちなんです、、( ̄◇ ̄;)笑
ものすごくおいしそうにハンバーガーたべていましたよ!!笑
Posted by PのF at 2014年09月14日 12:44
出口先生、わたしもたまに1人でマクドナルドに行きますよ。
この歳になってもハンバーガーは美味しいですね!
子供達も大好きです。
Posted by 二輪部隊 at 2014年09月15日 23:57
二輪部隊さま☆
おいしいですよね *\(^o^)/*
わたしたちのナンバーワンはダブルチーズバーガーです(笑)
Posted by PIDSPIDS at 2014年09月20日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。