2014年09月30日

10月1日のPIDSと衣替え

みなさんこんにちは(^^)!

明日の10月1日のPIDSは、
指導員さんが ”法定講習” という1年に1回必ず受講しないといけない講習があるので、
夕方まで指導員さんが全員いません(T.T)

そのため、教習・仮免許学科試験・検定などは無しです(><)icon11

教習開始時間は8限目16時05分からで、
スクールバスは15時台が始発となりますので
お間違えのないよう、おねがいしますnakuthunder2


受付のわたしたち女子は出勤していますので、
いつも通り10時15分より入校申込は受付をしますっicon22

あと、効果測定も大丈夫ですよ~icon12icon12


しずかなPIDSはさびしいのでみなさん遊びに来てくださいね(T.T)icon06


あっsplash

でも、15時台までバスが出ていないので、お越しの際は公共交通機関をご利用くださいsplash

ごめんなさい。。。(><)


そして、
9月も今日で終わりface07明日から制服が衣替えとなるのですが、
名札も変えちゃえーageということでサンプルを作ってみました!!



10月1日のPIDSと衣替え

10月1日のPIDSと衣替え



すきな色でつくってみました(>з<)icon06
派手でかわいいですonpu2






10月1日のPIDSと衣替え

え、、

なんかダサい(笑)




この名札をみて
『ちょっとーーーーーーーーーーicon23icon23icon23

いまの気持ちicon08

と見せてきました!


10月1日のPIDSと衣替え

かなり拗ねてますね(笑)
めちゃめちゃかわいくていやされました(笑)



あたらしい名札の使用許可がでますようにnaku


みなさんきょうも1日おつかれさまですicon16hosi


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
合宿施設案内
交通安全週間!
指導員さんの練習風景
ながらスマホに注意!!
指導員さんへインタビュー!
クイーンエリザベス
同じカテゴリー(日常)の記事
 合宿施設案内 (2018-10-02 17:11)
 交通安全週間! (2018-09-22 14:34)
 指導員さんの練習風景 (2018-09-04 17:44)
 ながらスマホに注意!! (2018-08-29 16:30)
 指導員さんへインタビュー! (2018-08-22 18:40)
 年末年始のお知らせ (2017-12-30 15:50)

Posted by PIDS at 15:03│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんばんわo(^▽^)o
わんちゃんかわいいですね
(≧∇≦)
だれかのわんちゃんですか?(^^)
Posted by yu_ka at 2014年09月30日 22:44
こんばんは。いよいよ明日から10月ですね。気持ちを新たに、気合を入れていきましょう。
新しい名札、カラフルで素敵ですよ。明日の講習、頑張って(?)下さいね。
Posted by Fleur de lis at 2014年09月30日 23:58
Fleur de lisさま☆
トンボもとんですっかり秋ですねo(`ω´ )o
今年ものこり2カ月!気合いれましょう☆
名札は却下になりそうです、、(笑)
Posted by PのF at 2014年10月02日 10:32
yu_kaさま☆
こんにちは*\(^o^)/*
わんちゃんはでぐちさんの愛犬ですよ〜!
めちゃめちゃかわいいですよね(^^)♡
飼い主に似る、というのはうその噂みたいです!!(笑)
Posted by PのF at 2014年10月02日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。