2018年07月12日

花火大会観覧へのご質問

皆様こんにちわU。・x・)ノ
ポートアイランドドライビングスクールです。

花火大会の日が近づいてきましたね!(○゚ε^○)v
夏はお祭りが一番の楽しみです(´∀`∩

私も明日地元のお祭りに行くのですが今から何をしようかワクワクですヽ(〃^・^〃)ノ


そんな楽しみな花火大会ですが、こんなご質問が多かったためお答えします!!


Q 卒業生も参加できますか?


答えは大歓迎です(/≧∇)/\(∇≦\)


チケットは必ず必要なので、受付まで取りに来て下さいね~♬



花火大会観覧へのご質問


また、お持ちなのであればPIDSの教習生手帳かIDカードをお持ちいただけると幸いです(^・^)

無くてももちろん大丈夫ですが身分確認をさせていただく場合がございますのでご了承下さい。



それでは!
花火大会でお会いできることを楽しみにしてます(〃^∇^)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PIDS ポートアイランドドライビングスクール
普通車・中型車・大型車・普通二輪・大型二輪
普通二種・大型二種・大型特殊・けん引
〒650-0045 神戸市中央区港島1丁目1-6
Tel.078-304-5008 Fax.078-304-5007
http://www.pids.jp  info@portisland-cs.com
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • LINEで送る


Posted by PIDS at 18:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。