2012年02月24日

忘年会(2010)

みなさんこんばんは。
僕は今日、定休日で仕事が休みだったので一日ゆっくり出来ました。
昼までゴロゴロ・・・
みなさんはどうお過ごしでしたか??

サッカーの日本代表の放送も終わり暇になったので
ちょっと古いんですが一年前の忘年会の写真を載せていきたいと思います!!!

忘年会(2010)
みんないい感じに出来上がってますねーー!!

続いて
開始10分で酔っ払ってしまいくまのぬいぐるみみたいになってた
おなじみ藤澤くんですface01  

忘年会(2010)
なんかかわいいって女子にいじめ・・・
いや、いじられてました(笑)!!(笑)

そして!!!!


ミスター飲み会
!!!


後藤昭太くんです!

忘年会(2010)

なんか嫌・・・
















(笑)

みんなで!!
忘年会(2010)
前列・ライライ(新井)、いっちー(市野)、たくま(平原)、袖ちゃん(袖長)、永谷丸(永谷)
後列・北野っち(北野、)山本さん、八木さん、事務員のぶっち(細淵)、田中さん
全員楽しそうです!!


最後に僕の同期たちです!!
PIDSのオープニングから一緒にやってる仲間ですkirakira
忘年会(2010)
これからもよろしく。

最後までブログを見て頂きありがとうございました。
また機会があれば忘年会の写真を載せていきたいと思います!!
それではみなさん明日もいい一日なるようにゆっくりと休んでくださいね。
おやすみなさい。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(オフの日)の記事画像
BBQの続き☆
オフショット(*¨)
夏のおもいでバーベキュー!!
自衛隊
2016年8月26日夏の終わりにPIDS☆BBQ 
ナガスパへGO
同じカテゴリー(オフの日)の記事
 BBQの続き☆ (2018-09-12 21:01)
 オフショット(*¨) (2018-09-08 19:02)
 夏のおもいでバーベキュー!! (2018-09-05 19:36)
 自衛隊 (2018-07-25 16:39)
 2016年8月26日夏の終わりにPIDS☆BBQ  (2016-09-07 12:09)
 ナガスパへGO (2016-07-17 16:14)

Posted by PIDS at 22:26│Comments(2)オフの日
この記事へのコメント
こんにちは。とても賑やかで楽しそうな写真ですね!見ていて思わず笑顔になりました。

…と同時に、皆様の意外な一面を新たに発見…したような気がいたしました(笑)
Posted by Fleur de lis at 2012年02月25日 13:02
みんな普段はお酒をあまり飲めないので、毎年忘年会はめちゃくちゃ盛り上がります(笑)

実はお酒好きが多いですよ!!
Posted by PのD at 2012年03月04日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。