2012年04月06日

さーくーらー

みなさんこんばんは。
最近ブログをサボっていました。
すみません。
久しぶりに更新していきたいと思います!!
今日は毎週決まっての金曜、雨模様だったんですが、PIDSのみんなで花見を決行しました。

3日前に予定が決まったので全員集合とはならなかったのですが、
大勢がお酒を・・・
いや!!
お花見を楽しみました!!
(笑)
その時の写真です!!
さーくーらー
バーベキューicon12

さーくーらー
宮原さんに炭をおこしてもらい
肉まで焼いてもらいました。
ありがとうございます!!
とてもおいしかったです!!


自然撮り・・・

さーくーらー
六車さん!?
カメラ目線!!!!splash
(笑)


女性陣ですicon12
さーくーらー
女の子がいると華やかですねface01

よく似てるって言われるんですけど・・・
さーくーらー
似てるかな
???

後藤くんがいつもの
井上さんの洗礼を受け、川に入ることに・・・






井上さん的には健康にいい足湯だそうです・・・






さーくーらー

井上さんってドS!?!?face08










この日は結構寒かったんですよ!!!












!!!




さーくーらー















チョット間放置されてました・・・







(笑)




(笑)



今日来たみんなで!!!!
さーくーらー
天気は悪かったんですが、そのことを忘れるくらい楽しかったです!!
いい仲間を持ったなと今日改めて思うことが出来ました!!
このPIDSの仲間たちと、みなさまがより良い教習を行えるように
たゆまぬ努力をして全員で成長していきたいと思います!!
みなさま、これからもPIDSをどうかよろしくお願いします!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(オフの日)の記事画像
BBQの続き☆
オフショット(*¨)
夏のおもいでバーベキュー!!
自衛隊
2016年8月26日夏の終わりにPIDS☆BBQ 
ナガスパへGO
同じカテゴリー(オフの日)の記事
 BBQの続き☆ (2018-09-12 21:01)
 オフショット(*¨) (2018-09-08 19:02)
 夏のおもいでバーベキュー!! (2018-09-05 19:36)
 自衛隊 (2018-07-25 16:39)
 2016年8月26日夏の終わりにPIDS☆BBQ  (2016-09-07 12:09)
 ナガスパへGO (2016-07-17 16:14)

この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりでございます。また何かあったのでは?と、とても心配しておりました…お元気でなによりでございます。
お花見とても楽しそうですね。我が家の近所でも桜の花がとても綺麗に咲いております。この写真…布引の生田川沿いなのでは?と思いますが、いかがでしょうか?私も通学中よくここの桜を見たものです。
さて、日本人に愛される桜でございますが、花言葉もとても素敵ですよ。「優れた美人」だそうです。…その言葉が似合う方は、果たしてどなたでしょうか?(笑)
桜と掛けまして、咲くと解く。その心は、満開の笑顔!
…追伸、私がペーパードライバー化してしまったのは、単に都会で運転するのが怖いからです…(涙)またいつか、機会があれば…何とかするつもり…です(汗)
Posted by Fleur de lis at 2012年04月07日 00:17
お久しぶりです。
もう桜の季節なんですね!!
みなさんでお花見、楽しそうで羨ましいです♪
私服だと、雰囲気が違いますね(^^)
雨に降られたみたいですが、風邪とか大丈夫ですか?
まだまだ寒いので、お気をつけください♪
Posted by 雨女 at 2012年04月07日 06:05
すごい楽しそうですねo(^▽^)o
わたしも花見をしたくなりました
( ̄▽ ̄)
Dさんと平原さん似てますね笑
どっちが年上ですか??
お仕事大変だとは思うんですが、がんばってくだい(^O^)/
Posted by チョッパー好き at 2012年04月07日 15:23
楽しそうなBlogが
更新されてたので
またコメントしちゃいました(笑)

久々に教官の方々の顔が
見れてみなさんに会いたくて
なんか恋しいですっ(>_<)♪

これからもPIDSでの
お仕事頑張ってください♪
Posted by K&S(*^^*) at 2012年04月07日 17:24
そんな井上さんが大好きです!!

めっちゃ楽しそうです(*^^*)
夏絶対会いに行くので皆さん変わりなく元気でいてくださいねー☆
Posted by あさこさん at 2012年04月08日 02:07
楽しそう( ̄▽ ̄)
わたしも呼んでください!!!
(笑)
ほんと仲いいんですね(^○^)
PIDSの仲間に入りたいなー(^O^)/
Posted by ゆいゆい at 2012年04月08日 20:28
Fleur de lis さんへ

おはようございます!

そうですよ!!
花見は生田川でやりましたよ!
よくわかりますね!!

優れた美人ですか・・・
PIDSの女性陣みんなに該当すると思います・・・
ということにしときます(笑)
Posted by PのD at 2012年04月09日 08:32
雨女さんへ

風邪は全員ひいてないみたいで大丈夫でした!
お気づかいありがとうございます。
雨女さんもどうか身体にはお気をつけて下さい。
Posted by PのD at 2012年04月09日 08:36
チョッパー好きさんへ

花見楽しかったですよ。
チョッパー好きさんも是非とも生田川でやってみてください!
平原君より僕のほうが3つ年上ですよ!
もう32歳ですからね!!
(笑)
Posted by PのD at 2012年04月09日 08:38
K&Sさんへ

ブログを気にかけてくれてありがとうございます!!
K&Sさんもその後元気にお過ごしですか??

またPIDSのほうに遊びにきてくださいよー!!
Posted by PのD at 2012年04月09日 08:41
あさこさんへ

あさこさんも井上さんと同じドSなんじゃ!?(笑)
花火大会待ってますよー!!
あさこさんも元気でいて下さいね!
Posted by PのD at 2012年04月09日 08:44
ゆいゆいさんへ

PIDSへの入社いつでも歓迎ですよ!
一応指導員は21歳からなれますからね(笑)

仲間が増えるのはとても嬉しいんで待ってますよ!
Posted by PのD at 2012年04月09日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。