2012年06月15日

念願の全員揃う!!!

みなさんこんばんは!
先ほどフットサルの練習から帰って来ました!!
今日は暑かったのでヘトヘトです・・・
ちょうど今テレビをつけたんですけど、サッカーの放送してますね!!
イタリアとクロアチアが戦っていてすごい試合になりそうです・・・
でも、みんな多分寝てますよね・・・(笑)
夜な夜な一人でテレビを見ながらブログを更新していきたいと思います!!

さて、本日の練習なんですが、フットサルチーム結束以来初めて全員揃うことが出来ました!!
念願の全員揃う!!!
後藤くん重たい・・・splash

念願の全員揃う!!!
総勢19人で3チームに分かれて練習試合を行いました!!
20代前半のPIDS職員も多くなりチームもかなりリフレッシュしました!!
体力がすごいあるので相手になると大変ですface07
もっと鍛えるぞーface09hand02
この若い力で教習の方も盛り上げてくれるはずです!!
もうすぐ指導員としてデビューすると思うのでみなさま楽しみに待っていてくださいね!!

最後に・・・
やっとフットサルに参加したこの人をアップしておきます
念願の全員揃う!!!
顔だけは決まっていますね・・・

顔だけは・・・




なんか嫌ですね・・・
(笑)



背番号は
念願の全員揃う!!!



・・・




どんだけAKBが好きやねんface08splash
(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(部活動)の記事画像
しごとおわりのフットサル!!
寒さに負けるなフットサル!!!
後光がさしてる??
やっぱり・・・ね?
体力下降気味??
あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪
同じカテゴリー(部活動)の記事
 しごとおわりのフットサル!! (2014-09-29 12:34)
 寒さに負けるなフットサル!!! (2014-02-07 20:32)
 後光がさしてる?? (2012-10-12 07:23)
 やっぱり・・・ね? (2012-09-21 21:14)
 体力下降気味?? (2012-08-24 01:33)
 あの鐘を鳴らすのはあーなーたー♪ (2012-07-06 01:27)

Posted by PIDS at 01:50│Comments(12)部活動
この記事へのコメント
出口さんすごい!!
後藤さん持ち上げるとか!!
次は藤澤さんお願いします(>_<)笑
Posted by あさこさん at 2012年06月15日 11:38
後藤さん毎回面白いですね
もうすぐ第2段階入るんで学科楽しみです(^ω^)

喫煙所トリオは上田先生と奥田先生と土井先生です!いつも3人いるんで友達と勝手に名付けました(笑)
Posted by TのM at 2012年06月15日 13:15
こんばんは。「仕事終わりだよ、全員集合!」というところですか(笑)←某人気番組のパクリですが…
後藤さんは毎回見ていて飽きませんね。そして、フットサルの参加とは貴重な写真です…
ちなみに…私も20代ですが全然体力などございません(汗)学生時代は平気で徹夜ができたというのに今は全然…(溜息)
Posted by Fleur de lis at 2012年06月15日 18:07
出口せんせー
なぜ肩車ですか!?(笑)
すごいですね(>_<)
後藤せんせーAKBがほんとお好きなんですね(^o^)
Posted by yu_ka at 2012年06月15日 19:22
あたし基本アウトドアですよー
ウォーキングも、神戸駅から新開地あたりで疲れてます。。。
楽しくなりたいだけですよ(・ε・)

本当にいい職場ですね!
みんないい笑顔で家族みたいですもんね!
笑顔は人に元気をくれますね。

出口先生意外と力持ちですね!!
鍛える必要ないですよー
今のままで十分だと思います!(・o・)よっ
Posted by kana at 2012年06月16日 02:38
あさこさんへ

後藤くん結構重たかったよ!!
藤澤か・・・
腰が・・・
でも任せて!!(笑)
Posted by PのD at 2012年06月16日 22:38
TのMさんへ
後藤くんほんまに面白いですよ!!
学科最高!!

オッケー喫煙所トリオまたアップしてみます!
でも土井ちゃんタバコ吸わないよ・・・
間違いかな??
Posted by PのD at 2012年06月16日 22:41
Fleur de lis さんへ

確かに徹夜は辛いですよね・・・
僕も無理です!!
でも、Fleur de lisさんは20代だしまだまだ大丈夫ですよ!!
Posted by PのD at 2012年06月16日 22:44
yu_ka さんへ

肩車はなんとなくです・・・(笑)
akb好きすぎてやばいよ!!
どんな時事ネタよりもakbの話題が一番気になるみたい!!
(笑)
Posted by PのD at 2012年06月16日 22:48
kana さんへ
家は新開地の辺なんですか!?
だったら僕の家と近いですね!!

この職場が大好きです!!
というかみんなのことが大好きです!!(笑)
Posted by PのD at 2012年06月16日 22:51
出口先生
家兵庫なんですよ!
出口先生はコンビニの隣なんですよね!?
G先生が学科中におっしゃってました!どや顔で!笑

あたし12時とか帰宅遅いのでなさそうですけど、
もし新開地でお見かけしたら
お声かけしますねー!

きっと他の先生方も
出口先生のこと大好きなんだと思いますよ!
相思相愛です✩笑
Posted by kana at 2012年06月18日 04:02
kana さんへ
そうですよ!
ローソンの隣ですよ!!
そして兵庫駅前の本屋さんによく行きますよ!!
僕も見かけたら声をかけますね!!
Posted by PのD at 2012年06月18日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。