2014年09月22日

月曜日pids劇場

みなさまこんにちは。
今日もいい天気でお出かけには最高の日和ですね。
最近は当日の予約が空いている事が多いので、チェックしてくださいね!

さて、本日も困ったさんがpidsに迷い込んできてしまったようです。

その名はヨウカイ笑い上戸です。
月曜日pids劇場

いつもいつも笑って周りを巻き込んでいきます…
月曜日pids劇場

ほらね、この通り、
笑い上戸は身体から笑顔が漏れてしまい楽しい時はもちろん、しんどい時も怒られている時も笑顔が漏れてしまいます。

あっ!!
ヨウカイ笑い上戸がコースを歩いていますね!!
2輪コースの方から帰って来てるので2輪教習生の忘れ物でもあったのでしょうか!!

さすがに仕事の時は・・・
真面目な顔してますね!!
月曜日pids劇場

うん??


月曜日pids劇場

うん?????

ちょっとアップで観察してみましょう…




えっ!

うそー!!!!!

月曜日pids劇場

笑ってるーーface08

1人なのにーーhitoicon10



昨日のブログの仕返しで、ちょっとイタズラしてしまいましたが、笑顔は本当に大事ですよね!!
この、事務職員の福松は毎日笑顔が絶えず周りをとっても幸せな気持ちにさせてくれます!
おっちょこちょいなところは少し、いえ、多々ありますが大好きな事務員さんですface02

僕たちpidsも見習って笑顔を増やしていきます!!

それではみなさま本日もあともう少し、楽しくがんばっていきましょうね!!


月曜日pids劇場

PIDS


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
日曜日pids劇場ぱーと2
土曜日pids劇場
日曜日pids劇場
今日ほど日本人が空を見た日はない・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 日曜日pids劇場ぱーと2 (2014-10-05 13:24)
 土曜日pids劇場 (2014-09-27 18:50)
 日曜日pids劇場 (2014-09-21 17:35)
 今日ほど日本人が空を見た日はない・・・ (2012-05-21 22:53)

Posted by PIDS at 15:34│Comments(8)雑談日常
この記事へのコメント
福松さん笑顔に癒されました
(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい(^∇^)
わたしもみならいまーす(^O^)/
Posted by yu_ka at 2014年09月22日 20:09
こんばんは。とても素敵な笑顔ですね。
笑うと健康にも良いそうなので、私も皆様を見習って積極的に笑うようにいたしましょう。
Posted by Fleur de lis at 2014年09月22日 20:55
本日もいい笑顔が見れました。
福松さんの笑顔はみんなを笑顔に出来るくらい素晴らしいですね。
わたしも家族を笑顔に出来るように頑張ります。
Posted by 二輪部隊 at 2014年09月22日 22:54
こんばんわぁ☆
pids劇場2日連続楽しく読ませていただきました!!

やっぱり楽しい学校ですね!

また通いたいです(^。^)
Posted by 卒業生 at 2014年09月23日 00:52
卒業生さま

読んでいただきありがとうございます!
pidsはつねに賑やかです(笑)
またいつでもお顔を見せにきてくださいね(^-^)
Posted by PのD at 2014年09月23日 13:12
二輪部隊さま

その心がけが素晴らしいです!!
きっとご家族さんに伝わってます(^-^)
僕も見習います、、(笑)
Posted by PのD at 2014年09月23日 13:13
Fleur de lisさま
ガン予防になるとも聞きますし
笑顔は世界を救うでしょう^ ^!!
僕も笑顔を大切にしたいです(^^)
Posted by PのD at 2014年09月23日 13:16
yu_kaさま
こんにちは^_^
福松は本当にヨウカイ並みに笑っています(笑)
ぼくたちも見習いましょう!!
yu_kaさま、また遊びにきてくださいね!
Posted by PのD at 2014年09月23日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。